top of page

もうすぐ12月ですね

とても寒い日が続いていますね。ホームページ管理者のゆーとです。我が部でも体調管理に気を配りながら日々稽古に励んでます!

さて、このホームページも開設から半年以上経ち、早稲田大学合気道部をもっと知ってもらおうとのんびりと更新をしてきました笑。すでにお気づきの方もいらっしゃるとは思いますが、演武動画を公開しました。3本ともかっこいい動画となっていますので、是非観ていってください!(←動画をクリック)

今後もより多くのコンテンツをお届けするべくHP更新を頑張っていくつもりです!(もちろん練習も^^;)ご要望がありましたら、是非お伝えください。今後ともよろしくお願いしますm(__)m

それでは、この辺で「失礼します。」

bottom of page