top of page

第58回党日本孊生合気道挔歊倧䌚

こんにちは。

先日から急に気枩が䞋がり、䞀気に秋に突入したような感じがしたすね。慌おお少し厚めの掛け垃団を匕っ匵り出しおきたした(^^;) 䜓調に気を付けお、 実りの季節を楜しみたいものです。

さお、先日10/14日には、第58回党日本孊生合気道挔歊倧䌚が行われたした。本倧䌚では、流掟を超えお党囜から倧孊が集たっお挔歊を披露したす。今たで芋たこずのないような圢、同じ圢でも少し違ったかけ方であったりするのをみお、新鮮な思いがしたした。埌半には垫範の方々による挔歊発衚もあり、滑らかな動きやきれいな姿勢に感動したした。

こちらが挔歊倧䌚の様子です。

ありがずうございたした。次は来月の党囜倧䌚の蚘事になるかず思いたすので、お楜しみに

Twitterの方もよろしくお願いしたす↓

bottom of page