top of page

第26回新人戦

こんにちは。みなさんGWはいかがお過ごしでしょうか。英気を養い、5月から頑張って活きましょう!

さて、4/30に多摩市立武道館にて、第26回関東学生合気道新人競技大会が行われました。通称新人戦、自分たち2年生の初めての公式戦です。去年先輩方の新人戦を観にいってから1年、と思うと感慨深いです。

大会の結果は以下の通りです。

女子乱取   優勝  岡本

       準優勝 幡野

       3位  伊藤(爽)

男子17本の形 優勝  阿部・松家

       準優勝 柏﨑・清水

女子17本の形 優勝  幡野・岡本

       準優勝 伊藤(千瑛)・久保

       3位  伊藤(爽)・豊田

混合団体   優勝

うまくいったこと・いかなかったこと、どちらも今後の稽古にいかし、どんどんレベルアップしていきたいです!観に来てくださった方々、本当にありがとうございました。最後に、大会の様子を載せます。

ありがとうございました。

Twitterのほうもよろしくお願い致します。

bottom of page