top of page

早慶戦の紹介PVが完成しました

お久しぶりです。早いものでもう8月も末の末、高校生以下の皆さんはもうすぐ夏休みが終わってしまいますねー。宿題ギリギリ勢はここからかもしれませんが(笑)

さて今回はタイトルの通り、宣伝です。

このたび、我々合気道部の早慶戦の紹介PVを制作しました!

正式名称は早慶合氣道定期競技会といいまして、今年で27回目を迎えることとなります。そんな早慶戦をより多くの人に知ってもらうためにPVを作りました。自分も制作にかかわったのですが、合気道を知っている人もそうでない人も楽しんでもらえるものになっています。

文字で説明するよりも観ていただいたほうが早いのでなにはともあれ、ご覧ください。そして少しでも興味がわいた方はぜひ当日、会場でお会いしましょう。

今日の記事はここまでです。ありがとうございました。

公式Twitterのほうもよろしくお願いします。

bottom of page