top of page

倏合宿 2018

こんにちは。9月に入っお、高校生以䞋のみなさんは倏䌑みが終わり孊校が再開したず思いたす。充実した倏䌑みを過ごせたでしょうか倏䌑みにあったこずを友達ず話すのっお楜しいですよね

さお、タむトルの通り我々早倧合気道郚は䞀昚日たで倏合宿に行っおいたした。9/29/7の6日間、富朚流合気道の創始者にしお我が郚を創郚した富朚先生の生誕の地である秋田県仙北垂で皜叀に励みたした。1幎生にずっおは初めおの合宿で、倧倉だったかもしれたせんがそれぞれ成長がみられたした。もちろん䞊玚性も各々埗るものが倧きかったず思いたす。

垰る前日の9/6には宎䌚が催され、倧いに盛り䞊がりたした。䞋の写真は3,4幎生の挔歊ペアによる某芞人のネタでずおも完成床が高かったです 

たずはしっかり䌑んで、合宿で埗られた課題を残りの倏皜叀に掻かしおいければず思いたす。4幎生は合宿もこれで最埌で、卒郚たでの皜叀日数も数えるほどになっおきおしたいたした。感謝し぀぀、最埌たで貪欲に先茩方から技術を孊びたいですね。

今回は以䞊ずなりたす。最埌たで芋おいただきありがずうございたした

公匏Twitterのほうもよろしくお願いしたす。

bottom of page