top of page

早慶戦ポスターが完成しました

こんばんは!ここのところ急に涼しくなって過ごしやすくなり、かと思えばまた暑くなったりでせわしないですね。こんな気候のときは体調を崩しやすいですから、気を付けたいものです。

さて、タイトルの通り今年の早慶合氣道定期競技会のポスターが完成しました!なんとなく毎年作っているかのような言い方になったかもしれませんが、そうではありません。先日公開した紹介PVもそうですが、広く合気(氣)道部の早慶の交流を知ってもらおうという今年初めての試みです。

何はともあれご覧ください。

いいポスターですね~。少しでも興味を持った方は、ぜひお誘いあわせの上お越しください。

ありがとうございました。今回は以上となります。

公式Twitterのほうもよろしくお願いします!

bottom of page