top of page

早慶合同稽古(3月度)

こんにちは!花粉がすごいですね。気温も徐々に上がってきて、ようやく春が来ると思うとわくわくします。

今日は慶應大学日吉キャンパスの柔道場で合同稽古を行いました。 新体制になってから初の合同稽古と言うことで、富木流(早稲田大学)と心身統一合氣道(慶應大学)のそれぞれについて基礎的な内容を中心に稽古を行いました。 それぞれの流派はかなり異なってはいるものの、自分の流派でも生かせそうな練習があり、 有意義な稽古でした!

次回の合同稽古からは自分も演武をするかもしれないのでうまくできるように頑張って練習しようと思います!

bottom of page