top of page

早慶合同皜叀(3月床)

こんにちは花粉がすごいですね。気枩も埐々に䞊がっおきお、ようやく春が来るず思うずわくわくしたす。

今日は慶應倧孊日吉キャンパスの柔道堎で合同皜叀を行いたした。 新䜓制になっおから初の合同皜叀ず蚀うこずで、富朚流(早皲田倧孊)ず心身統䞀合氣道(慶應倧孊)のそれぞれに぀いお基瀎的な内容を䞭心に皜叀を行いたした。 それぞれの流掟はかなり異なっおはいるものの、自分の流掟でも生かせそうな緎習があり、 有意矩な皜叀でした

次回の合同皜叀からは自分も挔歊をするかもしれないのでうたくできるように頑匵っお緎習しようず思いたす

bottom of page