top of page

勝浊連盟合宿

 こんにちは

早皲田倧孊合気道郚は3/18(月)20(æ°Ž)に千葉県の勝浊垂で行われた 勝浊連盟合宿に参加しおきたした

この合宿には党囜から様々な流掟の倧孊が参加しおいお各流掟の先生による皜叀を受けられるので 自分の流掟にはないような技を緎習できたした。同じような技でも现かいずころでは違いがあり、 乱取り詊合のこずにも生かせそうな内容もあっおずおも面癜かったです

たた、合宿䞭は皜叀以倖にも他倧孊の郚員ず芪睊を深める機䌚が倚く、皜叀の様子や内容などを聞く こずができ、参考にしようず思いたした。

 3月はむベントが盛りだくさんでしたが最期に、3/24(日)29(金)には春合宿がありたす かなりハヌドな合宿になるず思いたすが、頑匵っお乗り切りたいです笑。

そしお4月には新歓がありたす 

日皋はこちら新歓情報2019 合気道に興味がある人はぜひ参加しおください ツむッタヌでも情報発信しおいたすのでよろしくお願いしたす

bottom of page