top of page

2020 勝浦連盟合宿

 こんにちは!

 まだまだ寒い日が多い中、いくらか寒さが緩む日もあり、春の訪れが待ち遠しくなって参りました。

寒暖差が激しいので、体調管理には十分気をつけたいですね。

 今回早稲田大学合気道部は、2/5(水)~2/7(金)に千葉県の日本武道館研修センターにて行われた勝浦連盟合宿に参加して参りました。

 流派の異なるたくさんの他大学の合気道部と共に稽古を行いました。各流派の師範による稽古はどれも楽しく、同じ技でも異なる解説をしていたり、普段扱わないような技を教えて頂けたりと、とても充実した合宿となりました。また他大学との交流会も行われ、親睦を深めることができました。

 2月末には春稽古が始まり忙しくなるとは思いますが、頑張って参りたいです。

ツイッターの方でも活動報告を行っているのでぜひよろしくお願い致します。

bottom of page