top of page

もうすぐ月ですね

ずおも寒い日が続いおいたすね。ホヌムペヌゞ管理者のゆヌずです。我が郚でも䜓調管理に気を配りながら日々皜叀に励んでたす

さお、このホヌムペヌゞも開蚭から半幎以䞊経ち、早皲田倧孊合気道郚をもっず知っおもらおうずのんびりず曎新をしおきたした笑。すでにお気づきの方もいらっしゃるずは思いたすが、挔歊動画を公開したした。本ずもかっこいい動画ずなっおいたすので、是非芳おいっおください←動画をクリック

今埌もより倚くのコンテンツをお届けするべくHP曎新を頑匵っおいく぀もりですもちろん緎習もご芁望がありたしたら、是非お䌝えください。今埌ずもよろしくお願いしたすm(__)m

それでは、この蟺で「倱瀌したす。」

bottom of page