top of page

2018幎床 早慶戊

こんにちは。今幎はなかなか暑さが去りたせんでしたが、少し前から急に寒くなりたしたね。台颚の圱響もあり、10月にしお倏のような暑さの日もありたしたが、やっず䟋幎䞊みの気枩になっおきたずいうずころでしょうか。

さお、タむトルの通り、10/14(日)に第27回早慶合氣道定期競技䌚が慶応矩塟倧孊日吉キャンパス柔道堎にお開催されたした。早慶戊では、挔歊競技が6皮目(䞋玚生・立技・坐技・短刀・杖・自由)、審査制埒手乱取皜叀が女子1男子5の、蚈12皮目で優賞を目指したす。

自分も挔歊競技の立技に出堎したしたが、遞手ずしお迎える初めおの早慶戊ずいうこずもあり始たる前からずおも緊匵したした。そんななか始たった挔歊競技ですが、早皲田の優賞数2、慶應が4で終えたした。続く審査制埒手乱取皜叀では難しい展開もありたしたが、ふたを開けおみれば6戊すべおで優勝し、結果ずしお党䜓優賞を果たすこずができたした。

さお、 早慶戊が終わっお䞀息぀きたいずころですが、2週間埌の10/28(日)には党囜倧䌚がありたす。この党囜倧䌚は4幎生にずっお集倧成で、この倧䌚をもっお匕退しおしたいたす。お䞖話になった4幎生の先茩方には本圓に、気持ちよく卒郚しおもらいたいです。4幎生、ラストファむト

ありがずうございたした

公匏Twitterのほうもよろしくお願いしたす。

bottom of page